軽々日記
軽々と生活する日記

総合旅行予約サイトの楽天トラベル
<< ダイアモンドのピアスをあの場所に・・・ main ヘルシオの口コミ情報で急展開? >>
コードギアスの感想はって聞かれても・・・
コードギアスの感想はって聞かれても、こまっちゃうわけよ。
だって初めて見させられて、なんだかわかんないうちの終わっちゃったんだよ。

それがコードギアスの感想だよ。それをそのままコードギアス好きの人に言うのかよ。
だってすっげー面白いってことで、すっごいなんか喫茶店で2時間以上延々と
話し込まれ、さらにその後、無理やり見せられたってのが正直なところだよ。

コードギアスって名前は結構かっこよさげなんだけどね。
ほんとか?かっこいいか?なんかロールプレーイングの題名みたいじゃね?

まぁ絵はきれいなんだけどさー今の時代、絵がきれいだからってなんか
特別に珍しいこともないわけよ。むしろ絵が下手なというか、
手作り感いっぱいの漫画太郎のような絵の方が、なんか感じることのあるわけよ。


コードギアスの絵に何にも感じないというわけじゃないんだけど、こう、
味がないっていうのかな。きれいすぎて、特徴がないっていうのかな。

芸能界で言うと、加藤愛みたいな感じかな。キレイだなってことはわかるんだけど、
顔に特徴がなさすぎて、なんかのっぺらぼうみたいな。松たか子なんて、
ちょっと顔はそこまで良くないけど、なんとなくかわいく見える。
そんなたとえがぴったしかな。コードギアスの絵については。

こんな感想がコードギアスを見た感想だったらどうするんだろ。
いや、どうするんだろっていうかやっぱり言えないんじゃない?
2時間語られた後に見させられ、そして絵がきれい過ぎるってのが
コードギアスを見た感想だったら・・・

逆の立場だったらどうだろ。2時間はしゃべり続けないってのはあるけどね。
-|00:31takasjsucomments(2)
コメント
トラックバックありがとうございます。
確かに絵はCLAMPさんの絵ですからね、ちょっとびっくりしますよね(;^_^A
でもきっと全て見れば…なんてことは無いですかね??
| 笠井 | 2007/03/05 2:51 PM |
この度はトラックバックありがとうございました。
観る時間も無いせいか俺もコードギアスはまだ観た事がないです。
でも面白いからと無理やり観せられても好きになるものも好きになり
にくいですよね(苦笑)
| hosi | 2007/03/05 11:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
最新記事
 
   
rakuten
QLOOKアクセス解析
ばなー
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo
ホットリンク
ぷろふぃーる
 
   
かれんだー
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 
123
かてごりー
 
   
りれき
 
   
モバイル
  qrcode
   
りんく
 
   
無料ブログ作成サービス JUGEM
すぽんさー りんくす