軽々日記
軽々と生活する日記

総合旅行予約サイトの楽天トラベル
<< 中野で飴ちゃんデートっ♪ main ジルスチュアートワンピであゆに会いに行こう >>
お腹にガスは溜まるんですよね?
お腹にガスって溜まりますよね?

だって便を我慢していると、たくさん出るでしょ?何がって?
いや、あの、屁が。。あれはガスでしょう。どう考えても。

つまり、便を我慢していると、便が体内に長く滞在するわけです。
そうすると、早く出してといわんばかりに便が体内でガスを発生させるわけですよ。

そうすると、お腹の中にガスが溜まっていくというわけなんです。
お腹にガスが溜まると、そりゃよくないと体は自然に判断します。

人間の体ってのはすごく良くできていて、体内に良くないものが入ってきた時は
自然と体外に出すように動いてくれるんです。
お腹に溜まったガスについても一緒です。ガスをいつまでも体内に置いておくと、
それこそガス中毒じゃないですけど、体の器官をやられてしまう可能性があるわけです。

それでかじゃなく、便から出てきたガスですから臭うわけですよ。
そんなものを体内に置いておいて、なんにもいいことがないわけじゃないですか。

もう体としては、一番に出て行って欲しい、
いや、もちろん一番出て行って欲しいというか、出さないといけないのは、
便なわけですが、その便を何らかの理由により出すことができないときというのは、
そこから出てくるガスをまず出すという対処法てきですが、現実的な方法を
取るわけです。


だから、お腹にガスが溜まると、なんかお腹がふくれたような気がしてきて、
そしていわゆる屁ですね。はい。これが出てきてしまうわけです。

対処法的な対応ですから、そういう時は、体が、便を出しなさいということを
知らせているんだと思い、積極的にトイレに行ったほうがいいですね。
-|21:08takasjsucomments(0)
コメント
コメントする









最新記事
 
   
rakuten
QLOOKアクセス解析
ばなー
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo
ホットリンク
ぷろふぃーる
 
   
かれんだー
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
123
かてごりー
 
   
りれき
 
   
モバイル
  qrcode
   
りんく
 
   
無料ブログ作成サービス JUGEM
すぽんさー りんくす