軽々日記
軽々と生活する日記

総合旅行予約サイトの楽天トラベル
<< ダイヤモンドはオランダ(俺んだ)! main 調律師さんがダンパーを叩くと・・・ >>
デザイナーゲルマンを追って。
アレクサンダーゲルマンってデザイナーがニューヨークにいるんだって。

めちゃくちゃかっこいい名前じゃない?アレクサンダーゲルマンだよ。
デザイナーというよりなんか政治家のような名前だけど、
かっこいいということには変わりないよね。


なんかグラフィックデザイナーらしいよ。
ニューヨークってやっぱり政治、金融に加えて、芸術の分野でも最先端というか、
いろんな人が集まっていて、盛り上がっているのかな。

なんか単身ニューヨークの乗り込んだなんて話を時々聞かない?
ん〜例えば歌手の人とか、あとデザイナーでもいないのかな。

いるような気がする。つまりニューヨークっていうのはいろんな人が集まって、
最先端の文化が融合している場所ってことじゃないのかな。

だからいつも最新のことというか、他では起こったことがないことが
発生しているんじゃないのかな。


つまり、他の場所例えば日本だったらほとんど日本人しかいない状況だから、
ある程度発生することは分かりきっているといえなくもないんだけど、
それがニューヨークだと、本当に何が起こるかわからない。


これまでの価値観がひっくり返るなんてことは日常茶飯事。
そんな世界なんじゃないかな。

そんな中で生活しているゲルマンっていうデザイナーはどんな人なんだろう。
たぶんこの人はドイツ人だと思う。だって、ゲルマンっていうのは
ゲルマン民族のゲルマンなんじゃないかな。

アレクサンダーってのはゲルマン民族だったっけ?
それはさて置き、デザイナーにとってのニューヨークってのは刺激に
あふれているのだろうね。だってあらゆる民族がいて、
かつあらゆる種類の情報が集まってくるっていうからさ。
-|22:41takasjsucomments(1)
コメント
はじめましてKと申します。
トラックバックありがとうございます。
かわいいデザインの日記ですね。
それにしても、2月だけですごい量書いたんですね。
これからも頑張ってください。
自分も頑張らなくては…。
| K | 2007/03/04 11:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
最新記事
 
   
rakuten
QLOOKアクセス解析
ばなー
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo
ホットリンク
ぷろふぃーる
 
   
かれんだー
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 
123
かてごりー
 
   
りれき
 
   
モバイル
  qrcode
   
りんく
 
   
無料ブログ作成サービス JUGEM
すぽんさー りんくす