軽々日記
軽々と生活する日記

総合旅行予約サイトの楽天トラベル
<< ピンキー&ダイアンの財布に注目! main フロントの求人はまさに自分探しの旅 >>
アディダスのキャンパスでコスプレ!
アディダスのキャンパスってコスプレに最適!

どの服っていうかどのコスチュームにも合わせやすくて、
それでいてうごきやすくて、ほんと最高じゃない?アディダスのキャンパス

結構ネットでも売り切れが多いって噂だけど、納得。
他のコスプレプレーヤーに取られないように先に買っておいてほんとよかった。


いつもこういう靴とかパンツとかを手に入れるのがほんと一苦労。
普段はじみーな格好してるから、あまり服を買いにいくことはないわけでしょ。


そうするとあ、あしたイベント!とか言う時に結構大変。
こういうときに掲示板とか使うことも考えてるんだけど、
なかなか行動に移せなくて。


だから今回は先にアディダスのキャンパスを抑えておいて、
それからパンツをさがして、最後にトップス。なんでかしらないけど、
家の中にはトップスがたくさんあって、
いつもトップスにはこまらないってかんじ?

トップスって目立つし、ネットとかでも結構トップスがセールとかでも
強調されているから、ついつい買っちゃうんだよね。あ、これいいとかいって。

でもふときづくと、あ、靴がないとか、あ、パンツがないとか、
あ、靴下がないとかいろんな不備、不具合がでてきちゃうことがしばしば。

でも今回だけはうまくいったかな。アディダスのキャンパスは、
普段の生活でも使えるから一石二鳥。だってアディダスのキャンパスであれば、
自転車にも乗れるし、会社に履いていっても、それほど目立たないでしょ?


逆にうちの会社の人は結構アディダスとかスポカジに敏感だから、
キャンパスは羨ましがられるんじゃないかな。
-|21:40takasjsucomments(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
最新記事
 
   
rakuten
QLOOKアクセス解析
ばなー
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo
ホットリンク
ぷろふぃーる
 
   
かれんだー
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 
123
かてごりー
 
   
りれき
 
   
モバイル
  qrcode
   
りんく
 
   
無料ブログ作成サービス JUGEM
すぽんさー りんくす