軽々日記
軽々と生活する日記

総合旅行予約サイトの楽天トラベル
<< Pasmoって定期になんの?Suicaは? main 餃子のレシピと作り方〜宮廷風に挑戦!〜 >>
部分痩せダイエット、ウエスト、太ももエクササイズ
部分痩せにはまり中。

ダイエットっていうとなんか体全体でがんばらないといけないかんじがあるけど、
部分痩せならね。だって下っ腹だけとかなら今まででも腹筋とかやってきたでしょ。

だから部分痩せってあまり抵抗なく取り組めるかなと思って。
結構部分痩せグッズなんかもあるしね〜部分痩せって言っても
いろんなところがありますよ。

さっきでた、下っ腹もそうですし、二の腕とか、ふくらはぎとかね。
でもダイエットでも引き締めたいのは下っ腹だったりするから、
やっぱり下っ腹の人気(?)が高いんじゃないのかな。

ということで、まずは腹筋から始める部分痩せですね。
腹筋の筋肉は筋繊維が細かいんですよ。

だからゆっくりやらないと筋繊維が破壊されずに、
効果があまりなくなってしまうんです。

腹筋の部分痩せするためにはまずはゆっくりとした腹筋運動ですね。
下っ腹が引っ込むことをイメージしながら、そして、
ここが一番重要だと思うのですが、毎日継続しないといけないわけです。

雨の日も風のも毎日・・・雨だろうが、風だろうが、関係ないわけですが・・・。

う〜ん。こう考えると部分痩せダイエットというか、単なる腹筋運動か。

いや、そんな風に考えてはいけないわけです。
部分痩せダイエットではありますが、もし体のある部分が痩せたら、
その効果は体の他の部分にも波及するはずです。

部分痩せっていうのは実は現実的ではないのかもしれません。
つまり、見た目的には部分痩せをしていたとしても、その効果というか、
体の中では他の部分への影響もあるのではないかということです。

だから考え方としては、部分痩せダイエットであるから、体全体ではないから、
まぁできるのではないかと考える→頑張る→その効果が結果的に体全体に波及しし、
部分痩せダイエット大成功!下っ腹引っ込む→うれしい。これでしょ。


酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる
-|22:07takasjsucomments(1)
コメント
なんか頑張ろうと思ってきました!!
雨の日も風の日も★←
| ゆうちゃま | 2008/05/05 11:56 AM |
コメントする









最新記事
 
   
rakuten
QLOOKアクセス解析
ばなー
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo
ホットリンク
ぷろふぃーる
 
   
かれんだー
<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
 
123
かてごりー
 
   
りれき
 
   
モバイル
  qrcode
   
りんく
 
   
無料ブログ作成サービス JUGEM
すぽんさー りんくす