軽々日記
軽々と生活する日記

総合旅行予約サイトの楽天トラベル
<< 手のつぼ、足のつぼ、長寿の秘訣ここにあり! main 巻き髪の作り方 えびちゃんもびっくりのセクシータイプに挑戦! >>
美肌一族、あなたが私に勝てるかしら?スキンケアに一言。
美肌一族だなんて粋なネーミングだこと。

美肌が一族に与えられた特権のような言いっぷりだわね。
どういうことかしら。

決して美肌はあなたたち一族に与えられた特権ではありませんのよ。いいこと。

美肌っていうのは、人間が獲得できる権利なの。
ちゃんと美肌になるための方法があって、どれの基づいて、そーね、
お料理で言うところのレシピね、レシピに基づいて、自分で作り上げるものなのよ。

美肌になるためのサプリだって発売されているのよ。
つまり美肌っていうものはしっかりとしたスキンケアをした人のみに与えられる
勲章のようなものね。

あなたたちみたいに、一族で美肌だなんて名乗るのはおかしいわけよ。
だってあなたたちは、美肌になるための努力をどれくらいしたっていうの?

一族の特権として美肌があるということが本当であれば、
つまり生まれつき美肌だったのであれば、
実はどうすれば美肌になれるかなんてことは知らないってことじゃないのかしら。

まぁお恥ずかしいこと。美肌にはね、食事面からまずは整える必要があるの。
生活はやっぱり規則正しくね。

化粧品だってしっかり選んでいかないといけないのよ。
しかも誰にでも合う化粧品があるわけじゃなくて、人それぞれ合う化粧品が違うのよ。

最近では温泉につかると美肌になるからってことで、
化粧品やスキンケア製品の中に温泉水の成分が含まれているものもあるわね。

だけど、全て本質的ではないわ。だって温泉水があれば美肌になれるかというと
そういうわけではないから。エステに行けば美肌になれるわけではないのと一緒よ。
-|15:24takasjsucomments(2)
コメント
こんばんは(^ー^☆♪
トラックバック、ありがとうございました<(__)>
TVをホトンど観ない私ユエ、的外れなコメントに
ご容赦をいただきツツ・・・記事の内容からする
と「美肌一族」を名乗る“方々”が居るようですネ?
美肌要素の何%かは、遺伝性のモノがあると思い
ますが・・・おっしゃる通り、食生活も含めたス
キンケアがイチバンだと私も思いマスv(∩_∩)v
| 鍋太郎 | 2007/02/18 7:38 PM |
私も美肌一族なるものを使ってますよ!これ値段の割りに本当にいいの!特にシートマスクがお気に入り!ママルミ子のシートマスクは白樺エキスとかアルブチンとかユキノシタエキスとか潤い成分がたっぷり入ってて、本当にいいですよ〜♪皆さんお使い遊ばせ〜♪
| rika♪ | 2007/07/02 3:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
最新記事
 
   
rakuten
QLOOKアクセス解析
ばなー
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo
ホットリンク
ぷろふぃーる
 
   
かれんだー
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
123
かてごりー
 
   
りれき
 
   
モバイル
  qrcode
   
りんく
 
   
無料ブログ作成サービス JUGEM
すぽんさー りんくす