軽々日記
軽々と生活する日記

総合旅行予約サイトの楽天トラベル
<< フジ退社長谷川アナが女子アナを語った! main ダイエット中の母親から生まれた子供は太りやすい!? >>
血糖値抑えるスイーツ
太らないスイーツがあるって本当?「正体は希少糖」

これはマイナビの記事です。。。
お砂糖について、日本はかなりずれた方向に行っているのでは
ないかというのが正直な感想です。

他の国の例で見てみましょう。例えばアメリカ。
アメリカに行くと、もしくは欧米と言ってもいいかもしれませんが、
日本では目にすることがないような体型の方を見ることがあります。
すごく肥満な方ということです。ズボンのサイズもお相撲さんを
はるかに超えるようなサイズの方たちですね。

そして驚くのはそこからで、そういった方が、ダイエットコークを
飲んでいるのです。

ん?ちょっと待ってくださいね〜ダイエットコークというか、コーラ
自体を飲むのを辞めなくてはいけないのでは・・?と思いますが、
何故か飲んでいるのです。

この場合は太る、太らない、という明確に目に見える現象があるから
いいです。しかし、お砂糖の弊害は単純に太る、太らないの問題だけでは
ありません。

むしろそれ以外の弊害がかなり大きいのです。
お砂糖とガンはお友達。そういう人もいるくらいです。
それ以外にも様々な病気の元となっているのがお砂糖だと言います。

それを正しく理解せずに太らないからとっても大丈夫な砂糖!
といってどんどん食べてしまうと・・・怖いです。。


酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる

JUGEMテーマ:糖尿で学んだこと
健康16:42takasjsucomments(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
最新記事
 
   
rakuten
QLOOKアクセス解析
ばなー
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo
ホットリンク
ぷろふぃーる
 
   
かれんだー
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 
123
かてごりー
 
   
りれき
 
   
モバイル
  qrcode
   
りんく
 
   
無料ブログ作成サービス JUGEM
すぽんさー りんくす