軽々日記
軽々と生活する日記

総合旅行予約サイトの楽天トラベル
<< カロリーメイトでダイエットってあり? main 2007年の母の日のプレゼントは花?それとも・・・ >>
下っ腹ダイエットなら腹筋をば
下っ腹ダイエットには、腹筋をばおすすめや。

だめや、ロデオとか、なんか振動でやせるなんて考えは。
どうしてかって?もう答えはわかりきっとるんやけどアンタ、
ああいったもので、下っ腹をダイエットしようちうのは、
めちゃくちゃ他力本願なんや。


どういうことかちうと、やせとるわけでは無いんや。
う〜ん。言葉で説明するのはどエライ厳しい部分はあるのやけどアンタ。

下っ腹ダイエットをするのに振動を利用したとしまんねんよね。
ほんで、どれくらいの可能性で成功するのかは実は知りまへん
のやけどアンタ、もし成功したとしまひょ。


そう下っ腹ダイエットに成功や。ロデオで成功したとしまひょ。
結構かっこよくダイエットに成功したと仮定しまんねん。

で、その後が問題やね。戻るんや。以上や。
そうなんや。なんの解決にもなっておらへんから、戻ってしまうんや。

ダイエットに成功するのと、機械の力で脂肪を減らすこととは
イコールではないんや。機械の力によって、下っ腹を引っ込めても、
すぐに出てきてしまうんや。

じゃあどうすれば下っ腹を引っ込めることができるのか?
ちうことになってくると思われまっけど、これを考えるには、
どうして下っ腹が出てきてしもたのか?ちうことを考える必要があるんやね。


一体何をしてきたから下っ腹が出てきてしもたのか?
このことを考えへんで下っ腹ダイエットに成功しようちうことを
考えるのは厳しいのや。


考えんと盲目的に腹筋をするっていう手もあるんやけどアンタ、
なかなか続かないっていうのが実情のようや。

やはり、どうして下っ腹ダイエットに腹筋が必要なのか、
ちうことを頭で理解した上で、取り組むと継続できるようや。


酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる
 
-|17:53takasjsucomments(11)
コメント
日本語でお願いします
| | 2007/04/19 11:25 PM |
間違ってるから消そうな

あと日本語勉強し直してきな
| 紫陽花 | 2007/05/17 6:56 PM |
関西弁にすらなってないですねコレ
|   | 2007/12/08 2:06 AM |
ニセ関西人やん;

そんな喋り方せぇへんわっ!!!
| 大阪出身 | 2007/12/24 1:33 AM |
好きなら良いんじゃん? こだわらなくても;
「筋肉で脂肪を消費するから」らしい。

| *ディオ | 2008/02/02 2:36 PM |
なんだこいつ
| おれ | 2008/04/28 11:22 PM |
コイツ日本人じゃないなm9(^Д^)プギャー
| エセ関西人 | 2008/06/16 6:33 PM |
こんな風にやるんだね。

http://www.tanteifile.com/girls/2008/08/09_01/index.html
探偵女学院 2008/08/09 ダイエット生活9日目(えりす)
「バットで腹筋フルボッコ!!」
| ななし | 2008/08/17 10:16 PM |
きもいしゃべりが流行ってるんだな。「ださい」の一言に限るwwww

ってかたたいてやろうと思ったら既に皆たたき済みってのに笑えたw
| BOSSGORI | 2008/08/31 2:13 PM |
ええ加減な
関西弁使うな,アホンダラ

まねすらできてへんゎ
| 関西人 | 2008/10/20 6:58 PM |
は?
| (・◇・)? | 2010/07/19 11:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
最新記事
 
   
rakuten
QLOOKアクセス解析
ばなー
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo
ホットリンク
ぷろふぃーる
 
   
かれんだー
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 
123
かてごりー
 
   
りれき
 
   
モバイル
  qrcode
   
りんく
 
   
無料ブログ作成サービス JUGEM
すぽんさー りんくす