軽々日記
軽々と生活する日記

総合旅行予約サイトの楽天トラベル
<< グアムでアバクロ探した方いますか? main ウェッジソールのパンプス?サンダル?どうするこの夏? >>
リアルマッコイズ m-65とかd-1とかa-2、そしてベンガル!
リアルマッコイズのm-65とかd-1とかa-2はたまりませんね〜

リアルマッコイズというと、なぜかモヒカンを思い出してしまうのは、
私だけでしょうか。まさにリアルマッコイズ側のPR戦略にのせられている
証拠でしょうか?


まずはリアルマッコイズって名前からして、ちょっとやれれた!って
思ってしまいました。だって、リアルなマッコイですよ?
どんなマッコイや!って突っ込みを入れた人はたくさんいるでしょう(笑)



リアルマッコイズってどういう意味なんでしょうね?実はいまだに
理解しておりません。。。

それはさておき、リアルマッコイズのm-65はいかにもいかつい男が着てます!
みたいな主張をしていると思いませんか?着ているだけで、強くなったような^^

そんな気持ちにさせてくれるのがリアルマッコイズのm-65なんですよ。
あの着た感触っていうのは、m-65を着た人じゃないとわかんないかもしれませんね。


でも街でリアルマッコイズのm-65を着た人は見たことあるでしょう?
で、なんか強そーみたいな感じを受けませんでしたか?

素材的にもなんかいけてますよね。
一方で、暖かみを感じさせるのがリアルマッコイズのd-1
こちらは革ジャンなんですが、なんか強いというよりは、
暖かそーって感じを見ている人に与えます。


同じようなデザインのものは結構他にもあるけど、醸しだす雰囲気というものは
リアルマッコイズのd-1ならではってのが随所にありますよね。


このリアルマッコイズのd-1を軽くした感じなのが、リアルマッコイズのa-2
すごい動きやすそう。でも、結構暖かいと思いますよ、あれは。
-|12:54takasjsucomments(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
最新記事
 
   
rakuten
QLOOKアクセス解析
ばなー
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo
ホットリンク
ぷろふぃーる
 
   
かれんだー
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
123
かてごりー
 
   
りれき
 
   
モバイル
  qrcode
   
りんく
 
   
無料ブログ作成サービス JUGEM
すぽんさー りんくす