軽々日記
軽々と生活する日記

総合旅行予約サイトの楽天トラベル
薬用凌駕(リョウガ)と柑気楼の効果
薬用凌駕(リョウガ)と柑気楼。一瞬どちらも何なのかがわからないネーミングというか、物質というか。凌駕というのは通常であれば、相手の実力を凌駕するといったように、圧倒的に上回るという意味で
使用します。一方柑気楼。う〜ん。あまりこれまで使ってこなかった単語ではありますが、なんとなく、みかんと関係しているなといった印象です。

ではこれらは何の為に使われているのかというと、まずは柑気楼の方ですが、果物はもともと体にいい成分をたくさん含まれているわけです。これを頭皮にも使おうということで、頭皮の炎症などを解消するために使われているみたいです。育毛剤という見方もあるようですが、直接的なものというよりは、より髪が生えやすい頭皮の状態を作るといったイメージです。

一方の凌駕ですが、こちらはばりばりの育毛剤のようです。頭皮に直接スプレーで噴射するタイプが主流のようで、これによって髪に栄養というか刺激を与え、そして、いわゆる毛根の太い髪を増やすということでしょう。毛根を太くするとやはり抜けない髪が生えてくるということなので、これに越したことはないでしょう。

しかし、そのために必要なことは凌駕(リョウガ)だけではないですね。まずはストレスを与えないこと。そして適切なタイミングでのシャンプー。そした毛根周辺につまった脂汚れを取るということをまずは行なうことが非常に重要だと思われます。こういった基本的なことがあると、凌駕を使った時、柑気楼を使った時の効果というものもまた飛躍的上がるでしょう。

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策
薬用凌駕(リョウガ)と柑気楼19:59takasjsucomments(0)
この記事のトラックバックURL
トラックバック
最新記事
 
   
rakuten
QLOOKアクセス解析
ばなー
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo
ホットリンク
ぷろふぃーる
 
   
かれんだー
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
123
かてごりー
 
   
りれき
 
   
モバイル
  qrcode
   
りんく
 
   
無料ブログ作成サービス JUGEM
すぽんさー りんくす