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内蔵脂肪をダイエットで燃焼、減らすには?
内蔵脂肪をダイエットで燃焼、減らすことを夢見ている人も
多いでしょう。健康診断でCTスキャンし、内蔵脂肪がついて
しまっていることが判明したなんていうお父さんもいるでしょうね。

しかし、この内蔵脂肪を減らすというのが結構難しいそうです。
ちょとやそっと減少トレーニングっぽいことをしてみても、
ちょっと運動不足を解消したところで、なかなか落ちないもの
みたいですよ。

内蔵脂肪を取るサプリメントなるものも販売されているみたいですが、
そのサプリメントを飲めば必ず内蔵脂肪が落ちるというものでも
ありませんから、なかなかこれはどうしたものかということに
なりますよね。やっぱり結局食事から生活習慣まで変えていかないと、
内蔵脂肪を減らすことは難しいようです。

まさに食事療法=ダイエットとしての対策をしなければならないようです。
内蔵脂肪をつける食事といえば、やはりアルコールですね。
プリン体などは内蔵脂肪とはとても仲のいい食べ物のようです。
燃焼させるにはかなり激しい運動をしなければならないと思うかも
しれませんが、実はそうでもなさそうです。

内蔵脂肪を燃やすのは短期間の激しい運動よりも、長時間の軽い運動で
あるようです。そうです。例の有酸素運動ってやつです。ジョギングや
ウォーキングというやつですよ。たしか内蔵脂肪が燃焼し始めるのは
15分ほど有酸素運動を継続してからということを聞いたことがあります。

15分ウォーキングということは、1キロメートルくらい歩けばいいという
ことですね。これならそれほど大したことないようにも思えます。しかし、
さらに大変なのは、これを継続することです。


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